PRODUCT

広告が溶け込む魔法の子テーマ「JET2(ACTION正式対応版)」

発売依頼、圧倒的な人気を誇るオリジナル子テーマ「JET」のACTION対応版がついに発売になりました。

JETはGoogleのインフィード広告が自然に溶け込むようにレイアウトしたマガジン型子テーマです。トップページやカテゴリー一覧、関連記事などがマガジンスタイルで表示されます。

※キャプチャは開発中の為、実際とは異なる場合がございます

訪れるたびに興奮。「記事」が主役のマガジン型子テーマ

大切な記事を”ランダム”で表示

今まで書いた素晴らしい記事が埋もれていませんか?

JETではユーザーが訪れた際に真っ先に目に触れる第一投稿をランダムに表示することが可能です。古い記事も色褪せることなく、いつでもトップページに蘇り、ユーザーの前に新鮮な姿で現れます。もちろん任意の投稿を指定することも可能です。

ステ子
ステ子
記事下の関連記事もカード型になります(設定で停止可能)

サンプルサイト

サンプルA(1カラム)
サンプルB(2カラム)

1カラムと2カラムのサンプルサイトをご用意しました。JETのデザインと広告の溶け込み方を感じて下さい。

ご注意事項

オリジナル子テーマは原則、サンプルと同様のレイアウト、使用方法を想定しております。使用方法などによってはレイアウトが崩れる場合もござますので御了承下さいませ。※サンプルの素材は付属しておりません

広告が溶け込む魔法の「JET」

どれが広告かわかりますか?

「JET」ではGoogleのインフィード広告が出来る限り自然に溶け込むようにデザインされています。一覧ページや関連記事などでユーザーの邪魔をせず、違和感のない広告表示が期待できます。

販売ページ

購入する

-PRODUCT